コジュケイを探せ② | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ


今日は昨日の天気予報では〝日中は曇りです〟って言ってたのに、雨が降ったり止んだり傘

朝の早い時間はお日様、元気いっぱいだったんだけどな〜うーん


今日は昨日の続き!

我が市でやってる〝コジュケイを探せ〟ですルンルン

このイベントは市制20周年記念なんです!

そういえば昔は○○郡だったもんねアセアセ


では、全20ヶ所の残り〜!!



保育園前


我が市のメインの駅電車



ここからは前にも載せたけど

お隣の小学校学校


あんずくうたもねウインク


子どもたちの母校の中学校学校


近くの児童館



我が家の最寄駅電車


これは今朝撮ってきたよウインク

地面がまだ濡れてたから汚れ防止のタンクトップニヤリ


これで20ヶ所!


でね、その個数によってグッズがもらえるのニコニコ

せっかくだから、もらいに行ったよルンルン


20個は18個以上っていう括りで、コレ下矢印


クリアファイルにマグカップにピンバッジにドリップコーヒー3つ…


ん〜…


本当は18個以上は風呂敷だったんだけど、品切れしちゃってマグカップになったみたいタラー

なんか…ちょっと残念アセアセ


まあね、グッズが欲しくて回ったわけじゃないし、楽しかったからいいんだけど、さしょんぼり


20ヶ所のうち、5ヶ所はあんくうと行くことができました爆笑



暑くなる前だったら、あと2つは行けたのにな〜アセアセ