ゴローン、ぺったり | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ


今日朝は晴れていたのに、どんどんヤバイ雲くもりが増えてきてお昼頃から雨傘が降り出したあんくう地方アセアセ

それも土砂降りガーン
台風が来てるから仕方ないんだけどアセアセ


今日はみんな仕事でいなかったから、ゆっくり休めたかな?

デローン、ゴローンと寝てますzzz
くうたは保冷剤巻いてウシシ

シャッター音で起きるあんずニコ
『なに撮ってんのよ〜ムカムカ
「ごめんアセアセ気にすんなよ!

ふたりでくっついて寝てるzzzzzzほっこり


なんか今日はふたりくっついてたな〜キラキラ

ふたりでクンクンし合ってぺったりくっついてラブ

くうたに不安ありだったから、こんなほわわわ〜んラブラブとしたとこを見るとホッとしますほっこり


本当にご心配をおかけしました🙇‍♀️
ありがとうございましたハート


追記

昨日の空晴れくもり
その前の時と同じ場所で同じ方向

昨日は夏の空でしたアセアセ
きのこ雲!?
そして真後ろにある太陽の光の影が!ルンルン

ののの下さんも同じ雲を撮ってたびっくり