くうた、うまいじゃん❗️ | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ


今日は曇りくもり右矢印傘予報タラー
でも、晴れ晴れ右矢印傘(夜になってからね)だったあんくう地方ほっこり

夕方の散歩は少し濡れちゃったけどブルブルすればOKなくらいで済みましたキラキラ



今朝は最近のくうたのお気に入りブルーハート
桜の綺麗な公園へ!!


そこでなぜか自分から滑り台の階段を登って行ったくうたポーン

登ったら伏せDASH! なんで〜!?

あんずが〝行こう〟と引っ張るので、くうたにも降りてきてもらいましたウシシ
おっ!?上手に滑ってるじゃん!!ウインク


そうそう、少し前にこの公園でこんなことが…
蛇口からの水が凍ってるガーン
それもこんな躍動感ある形で!

凍って水が出ないっていうのとか、蛇口から出た水が真っ直ぐに凍ってるっていうのはあるけど、この感じは初めてだったわ〜おーっ!
『これじゃお水飲めないねタラー


お散歩もいろんな発見があって楽しいねルンルン