ワンOne day | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日は朝からピッカピカのいい天気だったあんくう地方晴れ
だけど、ちょっと暑かったかなアセアセ



今日は柏の柏の葉T-SITEで開催されたワンOne dayへ行って来ました!



お目当てはもちろん

こむたまキッチンさん!!

3年前?4年前?に我孫子にいらした時は私がインフルエンザで行けずぐすん
その後、オフ会では会うことができましたが、買い物はできていなかったので、今回、初めての実店舗でのお買い物〜!!

真っ先に行きましたよ〜!!

奥で休んでたこむぎちゃんたまごくん、出てきてご挨拶してくれましたラブ
その時は私、テンションあがりまくって写真撮り忘れ汗


も一度行ったけど、こむぎちゃん、お疲れモード
タラー
たまごくんの顔が隠れちゃったアセアセ


試食、おっきいサイズでいただきました!
ありがとうございますピンクハート

しっかりおやつを買って、その後プラプラ音符


試食食べたり、買い物したり、こんなこと下矢印したり〜ルンルン





これは木のおうちを作っているショップの撮影ポ
イントカメラ
撮影用のおうちで、販売してるサイズの何倍かなんだってアセアセ



プラプラしてたら、なんとなく見覚えのあるバーニーズが!
まだくうたがパピーの時に一瞬に遊んだことのあるルーキーくんでした!!
さんにん並ぶと、こんなに大きさが違うのアセアセ
ちゃんとバーニーズルーキーにチビっ子バーニーズくうた、それにミニチュアバーニーズのあんずうーん

くうたルーキーくんにちゃんとご挨拶できましたルンルン
ルーキーくんの方がちょっとお兄さんだもんね!


ルーキーくん、優しくあんずを見守ってくれていますグリーンハート
あんずの方がちょっとお姉さんなんだけどねタラー


そこでこむぎちゃんたまごくんのママさんと、小雪ちゃん銀仁朗くんのママさんともお話しできましたルンルン
ありがとうございましたラブラブ


その後、会場の隣りにある池の周りを散歩足あと足あと

そしたら…
『ここは何?プール??

『遊んでいいのかなぁ?
『ママ〜、くうた危ないよキョロキョロ

『入っちゃお〜音符

『え〜!?入っちゃダメなの〜!?
『バカねぇ!ダメに決まってるでしょムキー


なんてやりながら、1周ぐるーっと回って来ましたニコニコ


ちっちゃいワンちゃんがたくさんいたけど、ほとんどの子が、大型犬にもフレンドリーで、とっても楽しく過ごせましたルンルン

あんずくうたも楽しかったみたいルンルン
良かった良かった!!

おやつもあるからね〜!ウシシ