雷雨 | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは~ニコニコ

ただ今、あんくう地方(左矢印私をあんくうママと呼んでくださる方がいらっしゃるので、これでいきたいと思います!みなさん、ありがとうございますm(__)m
雷鳴ってます雷

夕方5時頃かな~雷一発なったので、こりゃヤバいびっくり
と、あわててお散歩へDASH!DASH!DASH!DASH!

あんずとくうたは、昨日の疲れもあり、朝の散歩は角をひとつ曲がったところで拒否!
まあ、拒否しても行かざるを得ないのが我が家なのですがアセアセ

...なので、夕散歩も少しでいいな、と出掛けたら、15分後くらいに
“あんくう地方に強い雨が降る予想です”
ってガーン
本当はもうひとつ大回りをするつもりでしたが、1番近いみちで帰ってきました!

途中、2度大きな雷鳴びっくり

うちはみんな怖がらないのですが、あんずとくうたはキョロキョロチュー

家に着き、あんずとくうたを玄関に待たせ、こうたろうとすももをウッドデッキに連れていき、玄関に戻ったところで、激しい稲光雷と同時に雷鳴ハッ

これにはさんにんでビックリびっくり

でも、パニックになることもなく、脚を洗って拭いてってしたら、大粒のどしゃ降りタラーアセアセタラー
すぐさま中に入りましたDASH!!!DASH!!!


良かったね~ルンルン
濡れずにすんだよ~爆笑

昨日、シャンプーしたんだもんね!
濡れたくないよね!!
...ってのは飼い主だけかな?


いつもより1時間以上早いお散歩でしたが、やっぱりちょうどよかったらしく、まったりのあんずとくうたでした笑



今日は本当は、昨日の続きとおまけをアップする予定でしたが、また後日タラー

たいしたことないんですけどね爆笑アセアセ
中身のないブログ、失礼しましたm(__)m

雨に濡れた方、風邪引かないように気を付けてくださいね!