安倍総理の健康不安(新型コロナ) | 記録

記録

ブログの説明を入力します。

https://ameblo.jp/0karu99kan2/entry-12589256740.html

上記は以前記載した小池知事と安倍総理の健康を危惧したブログ

最近アクセスが増えます

 

4月の時点でテレビで拝見する度に大丈夫?と心配してました。

先日の安倍総理の検査報道で

このブログにたどり着く人がいたのね

 

私見ですが、いかにもお人よしの顔相

どこの世界でもTOPになる人は

憎まれることに耐えられる人でないと務まらない

 

小泉総理の後引き継がれ総理になられた時

しがらみで指名されたと思われた大臣たちの内閣で

指名責任を問われるはめに陥り、メンタルが体調に影響し

政治に専念できなくなったかと勝手に思ってました

 

野党のヤジに言い返せるほど開き直れるメンタルに変わったと

思われましたが、奥様の醜聞で足を引っ張られ

マスコミが真っ当に政策を評価せず

色眼鏡で脚色までして報道されてしまうのには耐えられなくなったか?

ただでさえも、世界規模の大災害に局面し重責を感じているでしょう

これから衆議院選挙もある

 

中国の顔色を窺い、台湾に弔問できないような

政党の党首はふてぶてしく憎まれ顔

国会で政策でなくヤジや噂の審議が行われても平気かも

 

でも、そうなったら

想像するだけで不安

お先真っ暗な気分になる

自殺者増えるかも