桜も見納め。 | ありがとう  ~you♪の気まぐれ日記~

ありがとう  ~you♪の気まぐれ日記~

感謝を忘れず
笑顔いっぱい
幸せいっぱいの毎日でありますように

今日は朝から河口湖へ出向き

朝ランをして来ました


富士山と桜がきれい






外国人観光客が

朝からたくさん来てました


今回は

前回飛ばしてしまったコースを走り

11.4kmでゴールでした。



走り終わると

足が浮腫んでて靴がキツイ

心拍数も上がりすぎた


実は

3月31日に転びまして

日曜日だったこともあり

友人に無料で受けられる

高電位治療器の体験会場に連れて行かれました

よくスーパーなどの催事場のような所で

多くの人に無料で体験させているものです


来てるのは高齢者が多い

多くの人が体調が良くなってるようなんですが

んー

わたしには合わず

体験が終わる頃から頭痛が始まり

で、その後から左半身の痺れが戻ってしまった

(商品が悪いということではありません)



ちょっと不安な気持ちでいましたが

富士山を目の前に走り

気分転換ができました