念願の・・・ | ありがとう  ~you♪の気まぐれ日記~

ありがとう  ~you♪の気まぐれ日記~

感謝を忘れず
笑顔いっぱい
幸せいっぱいの毎日でありますように



行ってきました

東京ドーム

巨人阪神戦です



始球式は落語家の林家木久扇さん

笑点のテーマ曲で

紹介されていました




多くの選手が海外に行き

しばらくプロ野球から離れていましたが

コロナ禍で思いも変わり

タイガーズフアンの友人にお願いして

観戦する事ができました

それも開幕戦の巨人阪神

岡本選手と坂本選手の連続ホームランもあり

5-0で阪神が負けてしまいましたが

阪神の応援に参加できて

楽しい1日でした


今度は6月頃観戦予定だそうで

日程が合えばまた行きたいと思います♪