今回は原因が•••• | ありがとう  ~you♪の気まぐれ日記~

ありがとう  ~you♪の気まぐれ日記~

感謝を忘れず
笑顔いっぱい
幸せいっぱいの毎日でありますように

江ノ島ランをした後ぐらいから

左胸と左肩甲骨あたりが痛くて痛くて

近くの病院に行って検査をしたんですが

この度も悪い所はどこもなく

原因不明の痛みだと思っていたんですが

先日の日曜日から左胸下に発疹が….

昨日診察をしてもらったら

なんと!

帯状疱疹だと思われる。

疲れていたかな?

薬も飲んだ方がいいと処方され

昨夜から飲み始めました。

今日は耳鼻科でBスポットの日だったので

先生にお話すると

「ワクチン打って、コロナにも罹って免疫力が低下するとね。この治療をしていても罹る人居るんです。」と。

この時間には赤みもほぼなくなって軽症のようですが

炎天下で13kmを走ったのが原因のような気がしてます。仲間と走って以来疲れが取れずほぼ走っていなかったし、日曜日の朝は5km走ったんです。

それに前日の土曜日は町田のひまわり畑と

麻生区にかき氷を食べにも行ったんだった。



走って疲れて帯状疱疹になるなんて(泣)


またまた、しばらく走れなそうです😞