#今日のおやつはこれ | ありがとう  ~you♪の気まぐれ日記~

ありがとう  ~you♪の気まぐれ日記~

感謝を忘れず
笑顔いっぱい
幸せいっぱいの毎日でありますように

職場で、毎日のようにおやつをくれる同僚がいます。



担当病棟にヘルプに来てくれる人で

『食べてね』と言って

そっとポケットに入れてくれます。

他の同僚の1人が

『わたし達高給取りじゃないんだから、こんな事しなくていいんだよ』

と言うと

『わたしの楽しみなんだから、楽しみとらないで!』と

仕事をご一緒する時に、毎回違うものをくれるのです。


昨日はお掃除の人が

『後で食べなね』と言って

通のえだ豆をくれました。


みんなの優しい気遣い

ありがとうございます😊




今日のおやつはこれ

 

 病棟入りに持っていくカバンの中は

おやつだらけになることも・・・・


甘いものを口にしてひと息つくと

その後の業務を頑張れます。


今週も無事終わり

来週は恐怖のシフトが待っています。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する