終わりは良くなりますように・・・ | ありがとう  ~you♪の気まぐれ日記~

ありがとう  ~you♪の気まぐれ日記~

感謝を忘れず
笑顔いっぱい
幸せいっぱいの毎日でありますように






今年も残り2週間ほど・・・

今年の漢字は「戦」でしたが

わたしの1年は「病」

こんなに病院行って診察を受けた年はありません。

コロナワクチン後遺症で外来を受診するようになりました。

眼科にも行きました。

ギックリ腰になり整形外科にも行きましてた。

歯茎が腫れて歯医者にも行きましてた。

耳の閉塞感と後鼻漏があり耳鼻咽喉科にも行きました。

通院している耳鼻咽喉科でBスポット療法を受けるようになり

ワクチン接種以来感じている痛みや痺れが落ち着いてきました。

先生に自分の健康状態をお話しすると「しっかり治療して治しましょう」と

言っていただき救われた思いでした。

ほんとに身体も気持ちも楽になってきた矢先

先週の日曜日の夜、ギックリ腰に・・・・

今回は前回ほどの痛みではなかったんですが

腰の痛みが落ち着いても足に痺れが出てしまい

ガッツリです。

整形外科でのマッサージも良くなかったのかな。

とたんに落ち着いていた後鼻漏もぶり返した感じです。

ランも封印していたのにな。

体調が元に戻ってしまいました。

耳鼻咽喉科でのBスポット療法は痛いけど効果は自分でもわかるので

しばらく続けてみようと思います。

時間はかかっても治るものなら完治したいけど

だけど自分が好きな事やりたい事を我慢した生活を送るほど

人生残った時間は長くない。

20代30代の若者とは違うのです。

そう考えるとこの先どこかで妥協点を見つけなければならないのかもしれない。

もちろん完治が望ましいけど。

COVID-19で生活が全く変わってしまったわたし。

その中にも楽しいこと、嬉しいこともあるけれど

やっぱり元の体調に戻ってほしい。

今週はいつになく弱気になってしまいました。

出るのはため息ばかりなり😮‍💨