寒さなど吹っ飛ばすはずだったのに・・・・ | ありがとう  ~you♪の気まぐれ日記~

ありがとう  ~you♪の気まぐれ日記~

感謝を忘れず
笑顔いっぱい
幸せいっぱいの毎日でありますように

 

 

心折れないように負けないようにLoneliness

 

 

昼間は暖かかったのに

日が影むとやはり寒かった・・・

 

今日はラン仲間たちと

久しぶりにオンラインマラソンを行いました。

走るコースも距離もペースもそれぞれで

決まった時間にグループ通話を行います。

 

image

 

わたしは、12.78Km

 

image

 

通話開始時刻には走り終わってしまったので

最初のご挨拶だけで失礼しちゃいました。

寒くて家に入ったらもう外に出たくなく・・・

 

コロナ禍でもみんな頑張っているんだなぁ。。。

まっいいか、まっいいかって言ってばかりで

自分を甘やかしていてはダメですね。

 

緊急事態宣言が延長されることになり

我慢の日々が続きますが

このまま収束へ向かうといいですね。

 

明日も寒い一日になりそうです。

皆さま暖かくしてお出かけください。