梅雨入り嫌ですねぇ~チーン
雨ってだけで1日長くてゲッソリゲッソリゲッソリ

うちの子はまだそんなにお外に行きたい!
とか言ったりはしないんですが
家にいたら1日長くて私が疲れて
八つ当たりしたりしてしまうので可哀想ショボーン

分かってるならするなよって話ですがキョロキョロ

今私が妊娠中で体調が優れないのもあって
余計遊びに連れてってあげれんし、、、

と困ってたんですが、雨の日のおうち遊び
にもってこいな物がありましたチューラブラブ


クレヨンなんですが!
今までのクレヨンだと手に付きやすいし
すぐボロボロなるし、臭いしデレデレ

これは繰り出しタイプで手も汚れないし
色鉛筆みたいに削ったりしんでいい!
これ結構めんどくさがりな私には重要チュー



さっそく娘ちゃんに渡したら
めーーっちゃ喜んでましたラブ!



小さい娘でも自分で出したり直したり
クルクルできてましたよお願いキラキラ



書きやすさはさすがクレヨンですニコニコ
色鉛筆とかより滑らかに書けて
まだ筆圧の弱い娘でもスルーって
キレイに発色してましたラブ!!

ちなみに匂いもクレヨン独特の匂いは無くて


なんともアメリカンな匂いちゅー
1本づつの匂いの違いはそんなに
分かりませんでしたが娘は何か匂いする~
って言うて喜んでました照れ

お絵かき大好きやしとりあえずこれで
しばらくはおうち遊び楽しんでくれそぉラブキラキラ


ドリームブロッサム ファンサイト参加中

株式会社ドリームブロッサム