同窓生の皆様 お元気でお過ごしのことと存じます。
コロナ感染による緊急事態宣言も解除となりましたが、まだまだ気はぬけません。今後共感染対策は、しっかりしていきたいものです。
 さて、母校では、緊急事態宣言解除に伴い、昨日から、再開されました。
同窓会として、今後輩たちに何ができるか役員みんなで考え、後輩達の感染防止対策、安心安全がさらに強化されることにつながればという意見で一致し、皆様からいただきました70周年記念募金の残余金および今回実施しています「がんばれ!神工生」募金を活用し、お見舞い金として、寄付させていただきました事をここにご報告させていただきます。

写真は、先日校長先生にお渡ししました折記念撮影したものです。校長先生も大変喜んで下さり、皆さんの気持ちを大切にし有効に使います。そして皆さんによろしくお伝え下さいとの伝言をいただいております。