ブログ~NIWAKA~(仮、募集中)

ブログ~NIWAKA~(仮、募集中)

にわかと廃人の中間くらいの平凡ゲーマーが気ままに遊んでいくブログです 

Amebaでブログを始めよう!

シナリオとりあえず1週。ラティアスはA抜け5V,レックウザはだるかったのでB26C4あとVで妥協w


カイオーガとかは倒したったw厳選後でできるっぽいしね


ヒガナ戦闘BGMはあるのに登場時のBGMはyoutubeになくって残念。


サブロムかってカガリちゃんのあえぎ声でも聞きますかね(


で、やることが終わって とうとうこの日が来たのですよ わかりますよね?


無限のチケット開放日ですね!


色違いミミロル♀厳選してビードル厳選中ですが、中断してラティオスの元へ向かう予定です


さっさとPT固定してレート潜りたい・・・フリーはレックウザとか怖すぎんよ;;


そういえば、BW2で厳選したけど猫だまし覚えてないわ6世代でレートで使えないわで仕事を失った色6Vミミロル♀提供します


欲しい方は出せるものを言ってくれれば相談に応じますのでぜひw


ちなみに乱数も改造もできないので本当にたまたま生まれた固体です ご安心をw


(つってもコンナブログ見てる人なんか居ないだろうねw作ったばっかだしw)


いろいろ落ち着いてきて後はアイテム回収だけなのでハウスこもらないと・・・w


わざわざ見に来てくれた人もたまたま見ただけの人も感謝感激雨あられです!


ではまた次回でw 

ORAS発売しましたね~ 


BW2はアマゾンで買ったけど今回は普通に店に行ってASを買いました!


なんかアマゾンで予約した人はまだ届いてない人も多いみたいですね~


BW2なんか発売日の前日に届ける神プレーだったのにw


さて本題。


・・・長い長いチュートリアルがあるじゃないですか。このゲーム。


いかに効率よく進めるかの挑戦をしようと思ったわけですよ


ちなみにBW2は8時間、XYは15時間ちょっとで殿堂入りしました


いざストーリー進めると、ラティアスが強制加入でびびったw


しかもこれ前後のイベント長い泣


で、ラティとらないと進めない、でも厳選したいという板ばさみな訳です笑


無限のチケットはASではラティオスがでるらしくアスはここでしか厳選できないとか言う・・・ねw


しかたないのでHBDSvCuの固体でさっさと満足してシナリオを進めておりますw


次はチュートリアル終えて石と伝説全回収してから(、、、いやしながらでもいいかな?w)書きますw


また次回もよかったら見に来てね!

このブログは受験の終わった受験生が暇つぶしに開設したものです 


たぶん次の4月くらいにはこの説明の部分が変わってるんじゃないですかね?w


数日に1回くらいは更新していくのでよかったら見ていってね!


なお、内容は基本的にゲームなどをプレイする感想となります 


自分が育成したポケモンを公開なんかした場合などに、コメント欄での議論はぜひお願いします!


なにせにわかなのですごく助かります


こんなかんじで、(といってもほぼ説明ないけどもw)これからやっていくのでよろしくね!


対戦交換などは受け付けてますし、孵化あまりの提供なども歓迎しております(オイ



ここで最重要な発表があります!


ブログ開設時に何も考えていなかったので


このブログには名前がありません!


随時募集しておりますwよろしく!