THE ONLY WAY IS UP !!!! -6ページ目

THE ONLY WAY IS UP !!!!

ブログの説明を入力します。

Hello 最近調子どう?
Hey yo ! めちゃめちゃ絶好調!!
ならさぁ即電源ONにして
MUSIC please?



STAND UP!な気分





今日は土曜日課外ですた(Ha~ han

私は2限だけを受講中
頑張ろうと思うグー


はるちゃんのミステイクは爆笑だった(笑)
※身内ネタ申し訳
わかる人にはわかります



そのあといわってぃをナンパして(笑)
パソコン室でお勉強!



行ったらちーちゃんいて語った
五月蝿くて申し訳ハートブレイク


朝じゃがいも食べて来たんだーには爆笑でした
※また身内ネタハートブレイク
みんな意味わかんないからわかること書けってなー


でも凄くためになりました(´・ω・`)
確かにそうかなって思た
自分持たなきゃね

ちーちゃんありがと(涙)






そしてその後ぶかっちゅうサッカー

明日は大学生と練習試合なので
頑張りますますまーす(^O^)





話変わって
THE BAWDIESの武道館いきたーい(泣)

受験期とか萎え

でも私頑張って時間作るからね!


まーみーん(笑)

2人で行ってきまハート







相変わらず内容ないね
もっと身内ネタじゃないこと書けるように
日々レーダーを張り巡らせ
かーさん頑張ります!!





では明日の練習試合頑張ってきます



お疲れダディグッド!


Adio's
だいぶ放置致しました(汗)


なんだかんだで忙しくて
アメブロにつないでおりませんでした


コメ、ペタしていただいた方々
すみません(汗)


返し行きます!!
多分…(汗)












さてさて
テストお疲れ様



今回のテストは
本当にひどいな´`



手応え無さすぎ
余裕なさすぎ



3日前から勉強始めたって焦るだけ


だから余計集中しない



PMSとかただの言い訳ぢゃん

自分頑張ってよって感じ




こんなんじゃ大学入れないよ




はぁ(´-ω-`)




うちは2週間前からコツコツやんなきゃ

余裕があるから頑張れる


そういうおかしい特性知ってんのは
自分だけなんだから
しっかりコントロールしてあげなきゃ




本当に頑張ろ(´・ω・`)



あの大学入って夢叶えたい

今勉強しなきゃきっと後悔する






今日先生が言ってた

この学校の子は聞いてるふりが
上手いだけだって

聞いてるようで筒抜け状態

そこが周りの進学校との一番の違いだって



確かに今までの授業はばっちり聞いてたって
とてもぢゃないけど言えない



後でやればいい


それがいけない


今やんなきゃ




そう言い聞かせて
本気で頑張ります






久々の更新のくせに
こんな話題すみません




これからはちゃんと更新しまーす(笑)



Adio's

 
 
お久しぶーりふ
 
 
あっ地震
 
 
 
 
握力やったら
左手が偉く疲労感(´Д`)
どうもかーちゃんでがす
 
 
 
んや~
だいぶ放置なのねー
 
ネタ無さすぎてはげるんばかーにばるTHE ONLY WAY IS UP !!!!-1282612216-467372.gif
 
 
 
 
 
 
でもね
今日いーことあたよ(・∀・)
 
あずにゃんがにょほほなのハート
 
だから私もにょほほなのハート
 
人肌の幸せは私の幸せなのハート
 
 
両思いって素晴らしい!!
 
私の春はイツクルノ( ゜∀゜)ー?
 
 
 
 
 
 
 
 
それはさておき!
 
金がぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(泣)
 
 
UVERのドームDVDに…
UVERのシングルに…
UVERのアルバムに…
UVERのライブのチケ代に…
BAWDIESのアルバムに…
 
 
収入<支出(泣)
 
 
欲しいものありすぎてやんばーい
 
 
だけどなんとかやりくりして
お金貯めます!!
 
 
 
だから今日から
500円貯金~(笑)
 
遅いとか言わない
 
 
 
しかしお金の出入りが
あまりないので500円を手に入れる手段がなーい(笑)
 
はい馬鹿(笑)
 
 
 
まぁ頑張るよグー
 
 
 
 
 
お疲れダディグッド!
 
Adio's