しゃいあいのちゅまへ | THE ONLY WAY IS UP !!!!

THE ONLY WAY IS UP !!!!

ブログの説明を入力します。

Hello 最近調子どう?
Hey yo ! めちゃめちゃ絶好調!!
ならさぁ即電源ONにして
MUSIC please?



STAND UP!な気分





今日は土曜日課外ですた(Ha~ han

私は2限だけを受講中
頑張ろうと思うグー


はるちゃんのミステイクは爆笑だった(笑)
※身内ネタ申し訳
わかる人にはわかります



そのあといわってぃをナンパして(笑)
パソコン室でお勉強!



行ったらちーちゃんいて語った
五月蝿くて申し訳ハートブレイク


朝じゃがいも食べて来たんだーには爆笑でした
※また身内ネタハートブレイク
みんな意味わかんないからわかること書けってなー


でも凄くためになりました(´・ω・`)
確かにそうかなって思た
自分持たなきゃね

ちーちゃんありがと(涙)






そしてその後ぶかっちゅうサッカー

明日は大学生と練習試合なので
頑張りますますまーす(^O^)





話変わって
THE BAWDIESの武道館いきたーい(泣)

受験期とか萎え

でも私頑張って時間作るからね!


まーみーん(笑)

2人で行ってきまハート







相変わらず内容ないね
もっと身内ネタじゃないこと書けるように
日々レーダーを張り巡らせ
かーさん頑張ります!!





では明日の練習試合頑張ってきます



お疲れダディグッド!


Adio's