久々なくせずらずら自己満(笑) | THE ONLY WAY IS UP !!!!

THE ONLY WAY IS UP !!!!

ブログの説明を入力します。



人生初のものもらいとやらが出来ました

どーもお久しぶりです!!
かーちゃんです(´=ω=`)むん



大事なセンターのときに時計を忘れた大馬鹿者が
さぼってた間の出来事をざっくりと…



1月はセンターに始まり内定者課題に終わりました

課題に関しては皆さん計画的で
周りは終わってるなか
私と大久保は徹夜組
励ましあいながら頑張りました(泣)

そんな感じで期限ギリギリに出しましたとさ
めでたしめでたし


大掃除ではやる気まんまんだったのに役割もらえず
(´・_・`)しゅんってしてたら
愛しの座敷わらし、通称きんちゃんが
激落ちくん部隊に誘って下さったのです!!
感謝感激きんきんこ

んで教室の壁をキュッキュッ☆
ふざけてにくって字になるように磨いてたら
担任におこられた

けど楽しかったね^^


自由登校前最後の学校は
ベタにスライドショー!!
そしてベタにうるうる(´;ω;`)

2年の担任のときはやばかった


んで早帰りだったからなおちゃんと宇都宮へ
ちょーやすい店で
レトロバッグ 3000円→840円
長めのチュールスカート ??→1500円
ちゃんとブランドよww
また行こーっと◎
※写真はめんどくさいから省略(笑)


自由登校入ってからは…
…なんもしてません(笑)

昨日野原と遊んだくらい(笑)


いつも9時頃に起きて風呂入って
テレビ見てご飯食べて
テレビ見て昼寝してご飯食べて
テレビ見て洗い物していつの間にか寝てた…

って生活を約1週間送っとりました。


こんなんじゃダメだ!!


ということで明日から
アクティブにかつ計画的に行きましょう!!



あと10日楽しもうじゃんっ


早寝早起き勉強頑張りましょう!!



ではアディオス!!