アメブロお久しぶり( ◠‿◠ ) | (☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

誰にも負けないこの気持ち




もんのすごく久しぶりに更新!

まずは明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(´ω`)


大学生になってから全然ライブに行かなくなった私は今軽音サークルに入ってギター弾きまくってます( ˘ω˘ )
そのおかげでお金が飛んで時間もあまり無くてライブ行く機会が減ってしまいました。・:(゜^o^゜);・。

でも、たまにGLAYのライブに行ったり
昨日はLUNA SEAのライブにも行けてとても幸せ(*∵*)

昨日のLUNA SEAのライブは本当にかっこよくて美しくて、常に涙腺緩んでた。
音楽ってこんなに美しいものだったんだってとても実感してる(T_T)
1日経った今でも物凄く幸せ(T_T)
SLAVE入ろうか本気で迷っております(^q^)

そしてもっとギター頑張ろうと思いました(笑)
年明け早々HISASHIさんプロデュース(?)のそこそこ値段が良いエフェクターも買ってしまった事だし、今年は大学で学んでるフランス語とギターと貯金だけを頑張るo(^_-)O予定


それではまた\(~o~)/