フォトコン結果発表〜!! | やうやう日記

やうやう日記

ブログでは私のお気に入りの雑貨やカフェ等の紹介や
簡単なヘアアレンジ、その他イエッテのイベント等を取り上げていきたいと思います。

$やうやう日記-ふぉと

こんばんは!!

皆さんもうご覧になりましたか?

本日jette HPにてフォトコンの結果発表をアップしました♪

ほんとに素敵な写真いっぱいで、jetteカメラマンと
一緒に迷いに迷っちゃいましたよ(笑)

受賞者の素敵写真是非ご覧になってみてくださいね♪

そして受賞者の皆様おめでとうございます!
岡とjetteカメラマンからコメントさせてもらいましたよ☆

しかもですね~なんと!!
今回の受賞写真をイエッテフリーペーパーに載せちゃいます!!!
すご~いо(ж>▽<)y ☆

楽しみにしていてくださいね♪

フォトコン結果はこちら→ぽち

フォトコン画像のギャラリーはこちら→ぽちぽち

更に!!第2回フォトコンを開催します!!!
締め切りは12月14日です!!
こちらの受賞写真は次回春夏号のフリーペーパーに載せる予定です!!

素敵写真のご応募お待ちしてます♪


応募してみる→ぽちっと

さぁ明日も張り切って撮影してきますヘ(゚∀゚*)ノ