秋冬新作入荷しました!! | やうやう日記

やうやう日記

ブログでは私のお気に入りの雑貨やカフェ等の紹介や
簡単なヘアアレンジ、その他イエッテのイベント等を取り上げていきたいと思います。

こんばんは!!
撮影や展示会、なんやかんやバッタバタと頭から湯気が出ていた毎日。
。(;°皿°)ブログも更新できずごめんなさい!!

さて皆様カメラテストデータは無事にお手元に届きましたでしょうか?
もし、今週中待ってもに届かない場合は下記アドレス迄ご連絡下さいませ

poppergraphics@samba.ocn.ne.jp

そしてそして今日は待ちに待った秋冬物NEW ARRIVEでございます♪

がしかし、時間に追われ、作業に追われ、あ~れ~。
と今回はちょっとしかアップ出来ませんでしたヽ(;´Д`)ノ
ごめんなさい。。。

でもでも14日にはメルマガでも送らせていただいた様に
どさっと入荷しますので楽しみにしいてくださいませ♪

と、一息ついた所で今夜はJF in OOSAKA撮影のため
深夜バスに乗って大阪行ってきます!!
また楽しい写真撮ってきますよ~о(ж>▽<)y ☆

今から楽しみ♪

そんでもって弾丸ツアーな故、明日の夜再び深夜バスに飛びのって東京に
戻ります!

それでは張り切っていってきま~す!!


「嬉しいお知らせ」
How to Kiss a Frog 2012AW
先日到着しました♪まだ半分だけど。
今回サプライズでショッピングバックとギフトバッグが入っていたんですよ!!
ふふふ(笑)


$やうやう日記-はう17