兄に追いつき追い越せ | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日、千葉ロッテマリーンズが新外国人選手を獲得しました。

 

 

 

 

 

マーティン外野手です。

 

 

 

 

 

その名を聞いた時に自分は「え?あのマーティンが戻ってきてくれたの!?」

 

 

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

今回、ロッテが獲得したのはアンディ・マーティン選手。

 

 

 

 

そう、2022年までロッテに在籍したレオネス・マーティンの弟ですアップ

 

 

 

 

とても嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

どんな形であれ、ロッテがまだレオネス・マーティンとの関係を保っていてくれて。

 

 

 

 

今回のアンディ・マーティンの入団にはお兄さんも凄く喜ぶでしょうね。

 

 

 

 

私も本当に嬉しいしエキサイティングな気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

アンディ・マーティンは育成選手としての入団ですがまだ23歳ですしこれから育てるという意味での獲得だと思います。

 

 

 

 

兄とは違い右打ちですがその打撃スタイルとスイングはやはりどこか兄と被る所があります。

 

 

 

 

やっぱり兄弟なんだなーって思ってしまいますね。

 

 

 

 

 

育成選手ですが、これからは千葉ロッテマリーンズの一員。

 

 

 

 

いつの日か、ZOZOマリンで大声援を受けながらプレーするマーティンの姿を見たいです。

 

 

 

 

 

お兄さんは本当に偉大な選手でした。

 

 

 

 

 

精神的支柱でもありましたし、正直今でも恋しいです。

 

 

 

 

 

その兄を超える存在になる為に、まずはしっかりと土台つくりをしてもらいたいですね。

 

 

 

 

 

これからの活躍を期待しています!!

 

 

 

 

 

アンディ・マーティン選手コメント

まず私を信じ、夢を実現させてくださったマリーンズに感謝します。優勝を目指して戦う準備はできています。また兄のレオネス(2022年まで在籍したレオネス・マーティン選手)がチームに在籍していた期間、彼を支えてくださったマリーンズファンの皆さまにも感謝します。私も兄がプレーしたZOZOマリンスタジアムに立って、最高のファンの皆さまの前でプレーできることを楽しみにしています