草野球結果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は草野球でしたニコニコ

 

 

 

 

 

前回の草野球は3週間前に行われ、その時は自分はコロナの病み上がりということもありDHでの出場でした。

 

 

 

 

ですが、今日はしっかりと1試合フルイニング守らせていただきました。

 

 

 

 

 

自分は6番セカンドでの出場。

 

 

 

 

 

守備面では3守備機会でエラーなし!

 

 

 

 

久々の実戦での守備にしてはエラーなしだったので良かったと思いますキラキラ

 

 

 

 

問題の打撃ですが、、、

 

 

 

 

1打席目 ・ ・ ・ 三振

 

 

 

2打席目 ・ ・ ・ 一ゴロ

 

 

 

3打席目 ・ ・ ・ ニゴロ

 

 

 

3打席3打数無安打でした・・・

 

 

 

 

1回も出塁することができませんでしたショック!

 

 

 

 

全くダメだ!打てる気がしないあせる

 

 

 

 

1打席目は7球くらい粘ったんですが三振。

 

 

 

 

当てるのが精一杯で前に飛ばす事も出来ないダウン

 

 

 

 

 

来週もあるらしいし、こりゃ練習が必要だな。