2024年 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 2024年になりました。

 

 

 

 

今日から新年ということで新しい年がスタートしたわけですが、、、

 

 

 

 

 

おめでとうなどとは到底言いにくい年明けになってしまいましたね。

 

 

 

 

 

夕方に震度7の地震があり日本海側に大津波警報が出されていました。

 

 

 

 

 

悪い意味で忘れられない2024年のスタートとなってしまいました。

 

 

 

 

 

みなさんのご無事を願います。