コロナワクチン副反応 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 やっぱり出ました・・・

 

 

 

 

 

昨日、コロナワクチン4回目の接種をしたんですが今日の朝にかなりの倦怠感がガーン

 

 

 

 

 

熱はそれほど高くなく37.3度くらいだったのですがとにかくダルイ汗

 

 

 

 

 

ちょっと車の運転が厳しいので今日は会社を休ませてもらいました。

 

 

 

 

 

その後、節々の痛みがかなりあり夕方くらいまで残りました。

 

 

 

 

熱は測ってないですがたぶん昼頃には下がったと思います。

 

 

 

 

 

今現在は、節々の痛みも消えました。

 

 

 

 

ただ、今は頭が痛いしょぼん

 

 

 

 

 

なんでだろ・・・

 

 

 

 

明日はさすがに仕事行かないとあせる

 

 

 

 

今日は早めに寝て明日に備えたいと思います。