中京記念 結果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は小倉競馬場でGⅢ中京記念が行われました。

 

 

 

 

自分は⑤カイザーミノルの単勝で勝負。

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

1着 ⑭ベレヌス

2着 ⑪カテドラル

3着 ⑮ファルコニア

 

 

 

 

カイザーミノルは10着に終わりましたのでハズレです・・・

 

 

 

 

途中までは良いレース運びだったように思えたのですが、、、

 

 

 

 

どんどん後ろに下がっていってしまいましたねあせる

 

 

 

 

体重が10キロも増えていたんですよね。

 

 

 

 

夏競馬は体重が重要といいますが、さすがに10キロも増えていたんじゃ厳しいですね。

 

 

 

 

言いわけになってしまいますがこのブログを更新するのが前日の夜か当日の朝なので馬体重がまだ出てないんですよね(笑)

 

 

 

 

まあ言い訳ですが・・・

 

 

 

 

来週はアイビスサマーダッシュで勝負します!!