CBC賞 結果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 昨日は小倉競馬場にてGⅢ、CBC賞が行われました。

 

 

 

 

 

自分は完全に騎手だけで本命を選び、今村聖奈騎手が騎乗する⑤テイエムスパーダを複勝で買いました。

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

1着 ⑤テイエムスパーダ

2着 ⑧タイセイビジョン

3着 ②アネゴハダ

 

 

 

 

本命だったテイエムスパーダが1着となったため、アタリです!

 

 

 

 

 

いやー本当に凄い!!

 

 

 

 

今村聖奈騎手、重賞初騎乗でレコードを更新する大逃げを見せる堂々の走り振り!!

 

 

 

 

マジで凄いです!久々に胸が高鳴りましたニコニコ

 

 

 

 

インタビューの受け答えもハキハキとしていて18歳とは思えないんですよ。ロッテの松川みたい(笑)

 

 

 

 

しかもあの可愛らしさですからね。これからもっと人気出ると思いますよ。

 

 

 

 

もう自分なんか完全にファンになっちゃってますからね(笑)

 

 

 

 

これからも重賞でこういう機会があったら今村騎手が騎乗する馬を買っていこうと思います!

 

 

 

 

昨日は馬券が当たったことよりも今村騎手が勝った事の方が嬉しかったですアップ

 

 

 

 

本当におめでとうございますキラキラ