AJCC 結果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 昨日、アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)の予想をこのブログにて発表しました。

 

 

 

 

自分はオーソクレースを本命にして①、⑤、⑥、⑧、⑨を流しての馬連を買いました。

 

 

 

 

各300円ずつの5点で1,500円で行こうと思ったんですが今日の朝気が変わりどうしても⑪-⑥でトリガミになってしまうのが嫌だったので⑪-⑥だけ500円にしました。

 

 

 

 

なので1,700円買いました。

 

 

 

そして、結果は、、、

 

 

 

1位 ①キングオブコージ

2位 ⑭マイネルファンロン

3位 ⑨ボッケリーニ

 

 

 

このようになりました。

 

 

 

 

馬連はまず軸馬が1位か2位に入っていないとダメなんで、⑪は入ってないのでこの時点でハズレですガーン

 

 

 

 

今年初めての負けということになってしまいました・・・

 

 

 

 

実は今日釣りに行ってて(後日アップします)全く競馬見てないんです。

 

 

 

 

自分、競馬を見ていない時って当たった試しありません。

 

 

 

 

結果を後から携帯で見たんですがまあまあ荒れましたねあせる

 

 

 

 

どこがAJCCはあまり荒れないレースなんですかビックリマーク(笑)

 

 

 

 

2位に11番人気のマイネルファンロンが来た時点でたとえオーソクレースが1位になってたとしても外れだし、今日は開き直れますね。

 

 

 

 

それにしてもルメール騎手不調だなぁ・・・

 

 

 

 

不調だからこそ、次も買おうかなビックリマーク

 

 

 

連勝は止まってしまいましたがまた気を取り直して来週もやりたいと思います。