シンザン記念予想 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 明日は中京競馬場にてGⅢのシンザン記念がおこなわれますニコニコ

 

 

 

 

自分も明日、今年最初の競馬をやりたいと思いますパンチ!

 

 

 

 

新年1発目の運試しってとこですかね。

 

 

 

 

私のシンザン記念の本命は、、、

 

 

 

 

3 ソリタリオ

 

 

 

この馬で行こうと思います。

 

 

 

 

買い目は複勝500円の1点!!

 

 

 

単勝500円にしようかと思ったんですけど、なんかラスールが強そうなんでやめました(笑)

 

 

 

正直勝ってもそこまでおいしくはないですが、まあ1発目なんで遠慮気味に行こうと思いますあせる

 

 

 

 

まあでももし3連複でいくとしたら

 

 

 

ソリタリオ

ウナギノボリ

ビーアストニッシド

ラスール

レッドベルアーム

×ジャスティンヴェル

 

 

こんな感じの軸1頭流しです。まあ今回はやりませんが。

 

 

 

 

シンザン記念は明日の15時45分発走です!