今日は | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日はこれからマリンスタジアムに行ってきます。

 

 

 

 

エキシビションマッチの試合を観に行きますニコニコ

 

 

 

 

現在、千葉県の勝浦では台風接近に伴う超大雨雨

 

 

 

 

とても外に出れる状況ではありませんショック!

 

 

 

 

 

でも、試合開始は17時で昼を過ぎれば雨は止むそうです。

 

 

 

 

千葉の方でも同様で夜には晴れるらしいので試合はやると思うんですがね。

 

 

 

 

まあ練習試合なので、もしかしたら少しの雨でも中止になってしまうかもしれませんが汗

 

 

 

 

でも、午後からは雨は止むみたいなのでやるとは思うんですけどね。

 

 

 

 

結構久しぶりのマリンスタジアムになるので観たい気持ちはありますが、、、

 

 

 

 

それでも安全第一で判断してもらいたいですね。

 

 

 

8/8  予想先発

ロッテ  ヤクルト

河村    田口