いよいよ | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 ついに千葉県でもコロナの感染者が1日で1000人を超えてきましたね・・・

 

 

 

 

ついにここまで来たかと思います。

 

 

 

 

ただ、まだまだこれからも感染者が増えてきそうな予感。

 

 

 

 

これがピークではないような気がするんです。

 

 

 

 

自分が営業に行っている工場の人も一人陽性者が出てしまいました。

 

 

 

 

いよいよすぐ近くまで猛威が奮ってきてるなという印象です。

 

 

 

 

自分も今日、ようやくワクチンの予約をしてきました。

 

 

 

1回目が9月22日とまだまだ先ですが・・・

 

 

 

マジでこれから先本当に気をつけて生活しないとダメですね。

 

 

 

 

どっか行くたびに消毒しよう。