前半戦最終戦 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 西-3ロ

 

勝 高橋光成8勝4敗

負 小島5勝3敗

 

本;ロ

  西 呉7号、中村9号、山川13号

 

 

 

 

西武は3回裏、中村の適時二塁打と呉の3ランで4点を奪い、先制に成功する。1点差とされて迎えた7回には、中村の2ランが飛び出し、リードを広げた。投げては、先発・高橋が7回4安打3失点の力投で今季8勝目。敗れたロッテは、先発・小島が試合をつくれなかった。

 

 

 

今日で前半戦が終了しました。

 

 

 

 

開幕からここまでお疲れ様でした。

 

 

 

 

前半戦最後の試合は総力戦で、全員で勝利を掴みたかったんですが序盤の失点が響き敗戦・・・

 

 

 

 

さすがに序盤に4点も失うと中々追いつくのが難しくなってしまいますね。

 

 

 

 

振り返るとあっという間の前半戦でしたね。

 

 

 

 

開幕5連敗から始まった今シーズンでしたがよくここまで巻き返したと思います。

 

 

 

まあ詳しく振り返るのは前半戦の総まとめ的なのをまたブログに載せるのでその時にしましょう。

 

 

 

まずは明日から始まるフレッシュオールスター、そして1軍のオールスター2試合を楽しみましょうニコニコ