また、、、 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日、千葉県でも緊急事態宣言が発令されてしまいましたねあせる

 

 

 

 

また発令してしまいました・・・

 

 

 

 

最近は千葉県でもかなりコロナウイルス感染が増えてきて今日なんか400人超えてましたからね。

 

 

 

 

そりゃ緊急事態宣言も発令されますか、、、

 

 

 

 

一応、1カ月間ということでこの1ヶ月は不要不急の外出が禁止になります。

 

 

 

 

でも、仕事は普通にいかなければなりません。

 

 

 

 

自分の職場でもある茂原でもかなり感染が拡大しているのでマジで気を付けなければなりません。

 

 

 

 

本当はこの3連休で釣りにでも行こうと思ったんですがおとなしく家にいたほうが良さそうですね。

 

 

 

キャッチボールでもやってようかと思います。

 

 

 

あ、でも相手いないんだったドクロ