今日から仕事スタート | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 12月31日からの長い長い休みが終わり今日から仕事が始まりました。





なんと7連休!!





かなり長いブランクのように感じます。





でも今日から仕事が始まるので気持ちを切り替えてしっかりやっていきたいですね。





次回の大型連休は4カ月後の5月。





一見長いなぁ~と思うかもしれませんが以外にも早いもんなんですよねぇ~ニコニコ





まあでも大型っていっても今年のゴールデンウィークは3連休で1日仕事行ってまた3連休って感じですがガーン





とりあえず、明日からまた頑張りましょう





にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜