痛恨の逆転負けでV完全消滅・・・ | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 ロ2-


勝 青山4勝4敗

負 内1敗

S 松井裕3勝2敗28S


本:ペーニャ15号





楽天が連敗を3で止めた。楽天は1点ビハインドで迎えた6回裏、ペーニャのソロが飛び出し同点とする。その後は8回に、松井稼の犠飛と嶋の適時二塁打で2点を勝ち越した。投げては2番手・青山が今季4勝目。敗れたロッテは、打線が10安打を放つも、つながりを欠いた。





先制され一度は逆転に成功したんですが再び逆転を許し敗戦ガーン





チェンは良いピッチングだったんですが打線の援護がなかったですね。





2点を取った3回の攻撃は機動力を使ってうまく得点したんですがその後が続きませんでした。





特に中軸を打つ外国人にもう少し当たりがでていればまた展開は変わっていたと思います。





福浦は2000本安打まであと98本ビックリマーク着実に減らしていますねニコニコ





そして今日の試合でロッテが敗戦しホークスが勝ったため、今シーズンの優勝の確立が完全になくなりました。





もともとかなり差は開いていたのであまり気にすることはないとは思いますがやっぱりどの選手達も「優勝」を目標にやってきたわけですからこの目標を失ってしまったことは大きいと思います。





でもAクラスになれば日本一になるチャンスもみえてくるわけです。





とにかく今はそこを目指して勝ち続けてほしいです。





明日からカードが変わりオリックスと最後の6連戦を行います。





ここは最低でもカード勝ち越し、できれば3タテして3位とのゲーム差を詰めたいところです。






にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜