今日からリーグ戦再開! | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 楽-1ロ


勝 戸村4勝5敗

負 唐川3勝1敗

S 松井裕1勝17S





楽天が接戦を制した。楽天は3回表、藤田の2点適時二塁打で先制する。投げては先発・戸村が5回1失点と試合をつくり今季4勝目。その後は青山、レイ、クルーズとつなぎ、最後は守護神・松井裕が締めた。敗れたロッテは、打線が11残塁と拙攻が響き、連勝が4で止まった。





プロ野球では交流戦が終わり今日からリーグ戦が再び始まりましたビックリマーク





その初戦、ロッテはいきなり5位楽天との直接対決でしたが敗れ5位に転落してしまいました・・・





今日は最終回のバントミスがやはり響いてしまいましたガーン





勝ちに不思議な勝ち方ありとよく言いますが負けに不思議な負けはありません。





負けるのには何か理由があるから負けるんです。





今日は最終回1点差、無死1塁での中村の初球バント失敗が一番響いてしまいましたね。





それでも7回、8回、9回と得点圏にランナーを置くチャンスを作ったわけですから同点にしてほしかったですね。





まあ、楽天の投手陣が一枚上手だったということでしょうグッド!





でもロッテの投手陣もよく頑張ったと思います。





ここ最近はだいぶ安定してきましたね。





中村はバントの失敗をしっかり反省して次に繋げてほしいですね。





にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜