止まらない投壊・・・ 5連敗 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 中-6ロ


勝 武藤2勝1敗

負 イ・デウン6勝2敗

S 福谷2勝2敗13S


本:藤井2号





中日が逆転勝ち。中日は1点を追う5回表、藤井のソロで同点とする。その後勝ち越しを許すも、7回に2死二三塁の好機からルナが2点適時二塁打を放ち、逆転に成功した。投げては2番手・武藤が今季2勝目。敗れたロッテは2番手・イ・デウンが誤算で、泥沼の5連敗。





今日もロッテは終盤に粘り切れず逆転負けで5連敗ガーン





巨人の原監督は阿部を登録抹消した理由について「戦える状態ではない」と言ったそうですが、それはまさに今のロッテの投手陣にも言えると思います。





正直上がり目がありません。





ここ最近は勝っていても、そのうち逆転されるのではないか。などと考えてしまい勝っている試合でも勝っている気がしません。





4月には絶対的な信頼があった石川と涌井もここにきて崩れ始めてきました・・・





これが負の連鎖なんでしょうねダウン





伊東監督も思い切ってセットアッパーを変えてみたり先発投手を救援に回してみたりと色々試行錯誤しているようですがすべて裏目に出てしまっています。





はっきり言って今、チームはどん底状態です。





でもこういう時だからこそ倉持さんが言っていたように下を向かず前を見てこの先の試合を戦ってほしいです。





にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜