明日、明後日は、、、 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 明日は仕事が半日で終わるのでそのまま電車に乗り神宮球場に行ってきますニコニコ





神宮球場に行くのは実に1年振り。





去年初めて行きあの雰囲気が自分の中では最高だったので今回も行く事に決めましたグッド!





ただ少し天気が心配なんですよね~あせる





せっかく東京まで行くんだからやってもらわないと困るな~ガーン






あと先発も少し心配なんですよね~。 いや少しじゃない、かなり心配だな。





まあ今日プロ初先発した植松が6回1失点と力投したのですから唐川もきっと頑張ってくれるでしょう。





植松と同級生ですからねビックリマーク





そして明後日も神宮に行ってきます。





とにかく最低1勝はしてもらいたいですねニコニコ





6/5 予告先発

ロッテ  ヤクルト

唐川    小川





6/6 予想先発

ロッテ ヤクルト

石川   石川




6/6は予想です





にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜