免許取得から1年 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日で自動車免許を取得してからちょうど1年が経ちました。





高校の頃までは移動手段は自転車か電車、または親の送り迎えでした。





でも車の免許を取得してからはやはり移動手段は自動車になりました。





車は本当に便利な乗り物ですが、事故はやっぱり怖いですねあせる






今日で1年経ったわけですが自分はまだ幸いにも無事故ですチョキ





あと違反もしてません。 無事故無違反ですニコニコ





これから先も移動は大半車になるとは思うのでくれぐれも事故には気をつけていきたいです。





目標は車が乗れなくなる年齢まで無事故無違反でいることです!!





にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜