マリン初売り2015 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日はQVCマリンフィールドでの初売りイベントがあるそうなので行ってきましたニコニコ





9月28日以来、約4ヶ月振りのマリンですあせる





球場内に入る前に外に福袋を買う列があったので並んでみました。





並ぶこと45分、、、





今年は買うことができましたビックリマーク







去年は完売で買うことができなかったので今年は買えて良かったですチョキ





福袋の中身についてはブログの最後で発表します。





福袋を買い終えてから12時頃マリンの中へ入りました。







謹賀新年


毎年、同じ文字だけど使い回しなのかなはてなマーク





しばしグラウンドの中でキャッチボールをしたあとミュージアムに行き買い物。





その後正面ステージへ行き、寺嶋のトークショーをほんの少し見ていきました。











トークショーの最後に書初め筆


150104_124930.jpg




世界一と力強く書いてくれましたニコニコ



横からなんでちょっと見ずらいですけどあせる





そんなこんな2時間ちょっとでしたが初のマリンは終了しました。





寺嶋には書初め通り世界一になってもらいましょうグッド!





なんの世界一か分からないけど・・・





これで次回のマリンはオープン戦になると思います。





あと2ヶ月半くらいで開幕ですね。





今から楽しみですニコニコ

















あ、福袋の中身はこんな感じでした↓



復刻ユニホーム、タオル、クリアファイルなど7点入ってました。






にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜