本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は11時頃から釣りに行ってきましたニコニコ





今日行ったポイントは前回、35cmのメジナを釣っているだけあって期待はしていたんですが・・・





さらに昨日は時化ていたのでシケ後だったので期待していたんですが・・・





全然釣れない!!!





いつもは釣れなくても足裏くらいは釣れていたんですが、今日は手のひらサイズが限界あせる





これは今日釣れた最小サイズドクロ



12cmくらいです・・・汗




今日はまったくサイズが上がらないまま寒くなってきたので移動。





堤防に移動しました。





コマセを撒くとやはり小アジ、小フグがフワーッと集まってきました汗






最近はこればっかりガーン





しかたなく小アジを釣って、泳がせにしといたんですがなんにも掛からず・・・






これは今日釣れたアジ



もう少しサイズが上がればいいんですけどね~ガーン





結局、今日は18時に納竿になりました。





今年に入って4回ほど釣りに行きましたが未だ納得する釣果を得られてませんダウン






去年の今頃は35cmオーバーが1回の釣行に1回は掛かっていたんですが・・・






今年は厳しい年になりそうだあせる





今日の釣果

メジナ12匹

アジ4匹

ベラ2匹

フグ6匹





                               でした。





合計24匹





2127匹→2151

目標3000匹まであと849匹





 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜