本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は午後から磯釣りに行ってきましたニコニコ





これが2014年初の磯釣りですグッド!





釣りを始める前にコマセを打つとフグだらけ。






速攻でフグ地獄になってしまいました・・・






そんな中1投目に釣れたのはウミタナゴ。






しかしこれを釣った後、フグの入れ食いガーン





色々仕掛けを変えたりコマセを打つ所を変えたりしたんですけど掛かるのはフグ、フグ、フグ・・・






ときどき小メジナやスズメダイが掛かる程度汗






それでも15時を過ぎたあたりから海に変化がでてきました。






潮がゆっくりと沖に動き始めコマセに群がる魚がフグからアジへと変わりました。






しかし、狙っていたメジナは釣れず・・・






今日の釣りはイマイチな釣りになってしまいましたむっ






それでも久々の海釣りとなったりょうた君は夕方にアジングでアジを釣って楽しんでもらえたので良かったです!






次回こそ納得いく釣りにしたいです。






今日の釣果

メジナ1匹

スズメダイ1匹

ウミタナゴ1匹

アジ6匹

フグ11匹





                              でした。






合計20匹





2015匹→2035

目標3000匹まであと965匹






にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜