今年初マリン | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は2014年初のQVCマリンフィールドに行ってきましたニコニコ







球場内ではキャッチボールができるということなので一緒に来た友達とキャッチボールをしていました。





これはスクリーンに書かれていた文です。







1時間ほどキャッチボールをしたあと、正面ステージに行くとドラフト2位ルーキーの吉田がトークショーを行っていました。






1年目から1軍で活躍してほしいですね音譜






トークショーは人がたくさんいて写真も撮れなかったのでマリーンズミュージアムに行きました!






そこで涌井のTシャツを購入グッド!


140105_223421.jpg

その他カレンダー、西野の新背番号携帯ストラップも購入しました。





涌井のTシャツを購入することが1番の目的だったので正直売り切れていないか心配でしたが無事買えて良かったですにひひ




涌井は西武時代から好きな選手で、2009年にあることがキッカケで涌井のファンになったときには、ロッテの試合そっちのけで涌井のピッチングを見ていた時もありました。






パソコンの壁紙もあの時はたしか涌井だったようなはてなマーク





それくらいファンだった涌井がまさかロッテにFAで入団するなんて本当に今でも夢かと思っちゃうくらいですあせる





でも本当に涌井が入ったんですもんね。





今日、このTシャツを買って実感しました。





今日は短い時間でしたが、今年初めてのマリンを楽しむことができました。





ドラフト2位の吉田、そして涌井には期待してます!!





オープン戦からガンガン活躍してほしいです。






にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜