今日は | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は嬉しい事が2つ、残念だった事が1つありました。






まずは残念だったこと。






それは今日午後からアジングに行ったんですがまたボウズに終わってしまいましたー汗






でも今日は周りの人もあまり釣れてない感じ・・・





周りが爆釣の時にも2~3匹しか釣れないんですから、周りが釣れない時なんてもってのほかですよね~ダウン





しかも夜になるにつれ寒さが増し手が動かなくなり納竿。





残念な釣行となってしまいましたガーン





そして嬉しい事まず1つ目。





それは小型船舶1級の筆記に合格したことですクラッカー






このテストは左と右に分かれていて左が50問中33点、右が14問中10点の両方ができていれば合格なんですがどちらも既定の点数を超えていたので合格になりました。






6回目でやっと合格しました汗正直もっと早く決めたかったですけどね。







でも筆記で合格できたからといって全然気が抜けません。





なぜかというと、実技とロープもあるからです。






この3つ、すべて合格しないと免許書は貰えないそうです。





でもとりあえず筆記は合格できたので良かったですニコニコ






そして2つめの嬉しい事とは。






涌井が今日、入団会見を行った事です。





正式に入団が決まって本当に良かったです。






千葉県出身として千葉のためにロッテのためにいろんな所で貢献してほしいですね。






期待してます!!


a83c99d8_240.jpg





にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜