本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 もう12月ですね~






今年もあと1ヶ月です!いやー本当に長いようで早かった1年でした。





12月最初の釣行に今日は行ってきましたニコニコ





とは言っても昨日のコマセが余ってしまったのでそれを使い切るまでの釣りでした。





なので今日はたいして大きい魚は狙っていません。





堤防からルアーロッドに玉ウキを付けて小メジナを釣りました。






コマセを撒くとメジナ、ウミタナゴ、ボラなど様々な魚が集まってきましたビックリマーク





しかし、最初の方は玉ウキに苦戦あせる





合わせのタイミングが分からず結構バラシてしまいました・・・






でも慣れてくると結構面白いもんですニコニコ





最大は21cmでした。


魔鎖志の釣り日記-131201_143558.jpg






最後の方には48cmのボラも釣れ、昨日のコマセはすべて使い切りましたニコニコ






次回の釣行はいつになるかな?





今日の釣果

メジナ14匹

ボラ1匹





                           でした。





合計15匹





1761匹→1776

目標3000匹まであと1224匹






にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜