本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は夕方から夜にかけて2時間ほど釣りに行ってましたニコニコ





なんと今日は2投目でいきなり32cmのメジナをゲット!





写真は最後撮ろーと思いスカリの中に入れておいたのですが、そのスカリに穴が空いていたため魚逃亡叫び





結局写真を撮れず幻となってしまいました・・・





その後はフグの猛襲に会い針がなくなるなくなるあせる





10本近くは取られたでしょうか?





それでも我慢して釣り続けていたのですがメジナは32cmを釣った以降、22cm止まりガーン





厳しい釣果となってしまいましたダウン





今日の釣果

メジナ8匹

フグ12匹

カンパチ1匹





                                でした。





合計21匹





1579匹→1600

目標3000匹まであと1400匹





 


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜