昨日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 昨日は初釣りに行ってきましたニコニコ





なんと初釣りがいきなり沖磯ですビックリマーク





しかし昨日はあいにくの強風・・・






なんとか釣りはできたものの寒いガーン






そんななか1投目ビックリマーク





・・・・・・・・・・・・・





ガツガツ!





1投目からやってしまったーーー叫び叫び叫び





ぶちっっドンッ






仕掛けすべて損失・・・





今年も幸先悪いなあ~





しばらく釣りをしますがあまりにも寒かったため沖テトラへ移動DASH!





ここは風裏でとても暖かいニコニコ





そして今年最初に釣れた魚はメジナでした。

(写真は沖磯、テトラだと忙しいので撮っていません)





午前中はそのまま沖テトラで終了。





午後からは船からの掛かり釣りに行きました。





でもこの釣りは初挑戦だったので全然釣れませんあせる





最後のほうに2匹釣れただけで納竿となりました汗





これが今日持ち帰った魚です↓


魔鎖志の釣り日記-2013010509260000.jpg

上から

25cm

31cm

37cm

32cm

25cm

     ですビックリマーク





37cmは貰いました。





昨日はいろんな釣りに挑戦できました。





今年は頑張って40オーバーを獲りたいです!!





昨日の釣果

メジナ17匹

ウミタナゴ1匹





                         でした。





計18匹





1124匹→1142

目標3000匹まであと1858匹