今年もまた | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今年も年末にやるダウンタウンのがきの使いやあらへんでの笑ってはいけない24時が発表されました。





今回は「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」だそうですニコニコ





自分は、年末毎年これをぶっ通しで見ているんですが年々面白さが増してますねビックリマーク





今回もかなり過酷だったようで出演した松本さんも痔になってしまったようです汗





どんなに過酷だったのか?どんだけ面白かったのか?





今からワクワクしますニコニコ





そして今日からロッテのブログ村に登録してみました。





ランキングなのでこのブログを見た後にポチッと押してくれると嬉しいです!よろしくお願いします。

千葉ロッテマリーンズブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村