マリン観戦 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は6月3日以来、2週間ぶりにマリンに行ってきましたニコニコ





しかも今日は試合開始前に阪神の打撃練習を1塁側ベンチから見学できましたにひひ





こんな感じです


魔鎖志の釣り日記





新井(弟)がバッティング練習中


魔鎖志の釣り日記





益田はインタビューを受けていました


魔鎖志の釣り日記






その他にも1塁ベンチで練習を見学していたら堀幸一がいきなり隣に座っきたり、マートンが軽く会釈してくれたり、通路では西村監督にも会いましたニコニコ





でも実は緊張してガチガチだったのであまり覚えてないんですけどね汗





席に戻ってからはロッテの守備練習が始まっていました。





これは清田と荻野貴ビックリマーク


魔鎖志の釣り日記





これは清田ビックリマーク


魔鎖志の釣り日記





両チームのオーダーはこのようになりました↓


魔鎖志の釣り日記





今日はロッテのホームにも関わらず阪神ファンがたくさんあせる 1塁側にも何人かいましたドクロ


魔鎖志の釣り日記





試合はというと先制したのはロッテビックリマーク





3回に根元が今期初HRを放ち1点を先制します。





さらにロッテは5回にも井口の押し出し四球で1点を追加します。





先発、成瀬は粘りのピッチングを続けますが6回新井(兄)にタイムリーを打たれると7回には新井(弟)にHRを打たれ7回途中でマウンドを降ります。





続く益田も鳥谷にタイムリーを打たれ1点差まで詰め寄られます。





喰らいついてくる虎を引き離したいロッテは7回に今江がタイムリーを放ち再び2点差とします。





しかしこのリードを救援陣が守れません。





イニング跨ぎとなった益田が連打でピンチを招くと内も虎打線を止められずこの回、一気に3点を奪われ逆転を許します。





しかし粘るロッテは最終回、角中のヒット、今江の犠打で2死2塁と一打同点のチャンスを作ると里崎が値千金の同点タイムリーツーベースを放ち試合を振り出しに戻します。





しかし最後は代打、金沢が三振しゲームセット・・・





結局両軍合わせて33安打が飛び交った試合は6-6の同点におわりました。





そしてこの試合は満員御礼となりましたニコニコ


魔鎖志の釣り日記




3年振りの阪神戦でしたが阪神ファンの応援はまるで地響きが起きているようなすごい応援でした。





ロッテも負けていられませんねパンチ!





あとこれ益田ですあせる


魔鎖志の釣り日記