本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は朝早くからバス釣りに行きましたニコニコ





朝早く行ったものの、朝のうちはまったく釣れず・・・





ようやく釣れだしたのは10時頃から





それもブルーギルばかりあせる





完全にバスを狙うため12cmのミノーでやっていると





ゴゴッ





急に重くなりました。





でも全然引かないので水草でも引っかけたかなと思いそのまま巻き続けると





あれ!?





なんかついてるはてなマーク





なんと


魔鎖志の釣り日記

ブラックバスがスレ掛かりで釣れた汗





その後はまったくブラックバスは釣れなくなりブルーギルと遊ぶことにしました。





毛バリを使っていると





ぱくっっ!





毛バリを食べるのが見えます。





引きを楽しんで


魔鎖志の釣り日記

釣れた~ニコニコ





これが爆釣ビックリマーク





1投に1匹は釣れましたにひひ





そんな感じでお昼には終了





今日の釣果は

ブラックバス1匹

ブルーギル20匹





                      でした





合計21匹





634匹→655



目標3000匹まであと2345匹